--------(--)


2007-09-29(Sat)

「作るのやめる」っていったけど・・・すまん、ありゃあ嘘だった

アイドルマスター Luvin' You 春香
んー。途中で力尽きた感じ。目に優しくないかもしれないので注意!

よし、スレッド行くぞ!
大スキが大スキ、っと・・・。

次は、もうちょっと気楽に作るぜw

TO BE CONTINUED…⇒

2007-09-28(Fri)

結果報告だぜ

今日朝書いた通り、運動会に出てきたぜ。
さてさて、その結果は・・・♪


気にならない続きを読むには右下の「続きを読む »」から♪

TO BE CONTINUED…⇒

2007-09-26(Wed)

動画を作る理由について

この射座の日が金のために、
MADを作っていると思っていたのかァーーーーッ!!

ぼくは、『見てもらってコメントももらってちやほやされるため』にMADを作っている!
『見てもらってコメントももらってちやほやされるため』ただそれだけのためだ。

単純なただひとつの理由だが、それ以外はどうでもいいのだ!
でも千早を踊らせたいというのもあった!

ネタも思いつかず、スレッドすら見れず、ってのは本当に辛いぜ。なぁ千早。
2007-09-25(Tue)

あーあ

VS11強制終了\(^o^)/

もういいよ!泣き寝入りするよ!


所で、亜美の765事務服が異常に可愛いと思うんだが、どうよ?
2007-09-24(Mon)

I Wantってカラオケだけ聴くと「力しか能の無い中ボスとの死闘の時にかかる曲」って感じの印象を受ける。
いや、訳わかんねえよ。まあそれは置いといて。

完成度65%って所でしょうか。期待してもいいよ!
頑張っても一日に10秒ぐらいしか仕上がらねー!
NetHackばっかりやってるからでもあるけどな!ギーク最高!



・・・どーせ俺がブログ書いたって蔵○Pほど面白い文を書けるわけじゃねーのにな・・・
まあ、このブログには近況だけ書いてりゃいいか・・・
2007-09-21(Fri)

URYYYYY

最近、どうも作業に手が進まない。
現時点で一秒も仕上がっちゃいない。
何故だろう。

「でも、そろそろ『練り上げた一本』てのも見たいのだぜ?」
「上達はしてるが目覚しい進歩とは言えないな」

うっうー・・・なんだか知らないがPV作るのが怖いぜ・・・

しかし!あきらめる訳にはいかんのだ!
俺は三徹してでもPVを仕上げる理由があるのだ!

よし、がんがれ俺!超がんがれ!

2007-09-20(Thu)

そいつに触れることは、死を意味する!これが! ゆとりだッ!

とうとうブログを作ってしまった。
どこからか自重しろと言う声が聞こえるが気のせいだろう。
もうダラダラ臭が臭って来ている。

まあそれは置いといて。
ここではMADの作成状況、ジョジョへの愛、NetHackプレイ日記といった、
とてもじゃないが食指の動きそうにない話題ばかり取り扱う事になるだろう。

それでもこのブログを読んでいただけますか? Y/N(Y)




ブログ作ってる間にPV作らんかーい!

By FC2ブログ

プロフィール

射座の日P

Author:射座の日P
・中二のゆとり
・気分の浮き沈みが激しい
・千早と春香さんが好き
・ロマサガが好き
・ジョジョとBMSとDWIも好き
・寝落ち多し
・連絡先↓@を半角に
yfa68261@nifty.com
Twitter
mixi
はてなブックマーク
Skype

My Profile by iddy

うぇるかむとぅまいぺーじ
あわせて読みたい pt>
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

