--------(--)


2007-10-11(Thu)

タグについて

本スレの方で、「ゲームタグは付けるか否か」と言う議論がされていたので、
「射座の日P ゲーム」でタグ検索してみた。

「射座の日P」だと37件引っかかるんだが、
27件も俺の動画にはゲームタグが付いていた。
付けて回ってる奴がいるってのは本当だったのか。

ゲームランキング
第100位
マイリスト:12

俺始まったかもな
12人もマイリストに入れてくれるとは思わないけど

追記
俺は投稿時にはカテゴリタグつけないようにしてます。
2007-10-11(Thu)

俺的オススメを貼り付けておく

おはよう!!インドの朝ごはん
朝はネタがねーんだよ!ド畜生!
2007-10-10(Wed)

ちょっと良くなった点

RC2になって良くなった点は、
なんかめ→っちゃマイリスト分類がしやすくなったこと。

少々画像大目ですので「more・・・」からどうぞ

TO BE CONTINUED…⇒

2007-10-10(Wed)

RC2始まったな

家帰ってきたらメンテだったりして軽く凸んだけど立ち直りました射座の日です。
これはいい・・・のか?

・・・すっきりしたね。
なんか微妙に軽くなったような?なってないような?
さて、自分のマイリストでも見てみるか・・・ってありゃ?

TO BE CONTINUED…⇒

2007-10-10(Wed)

ふと思い立ったので

ブログのタイトルを「レロレロレロとチェリーを食す」に変えたいと思います。
ジョジョ好きかつへんたいたーれん臭をかもし出すには最適なタイトル!

・・・だよね?
wikiとかそこら辺は家帰ってから編集します、っと。

んじゃ千早、行ってきまーす。

TO BE CONTINUED…⇒

2007-10-07(Sun)

今日のオススメ動画

ニコニコ動画を快適にする Proxomitron 導入解説ver1.0
いままでよく分からずにためらってたんだけどすげー分かりやすい。
まだ導入してない人は是非。

TO BE CONTINUED…⇒

2007-10-07(Sun)

最低の大アマチャンだぜ!

最近、マイリストに動画が増えすぎて困っています。
かといって、マイリストから削除するのも気が引けるんですよねー・・・。
何故って?
その消そうとしているPVやMADも血と汗と涙とアイマスへの愛の結晶だろうから、です。
必死に作っているであろう光景を思い浮かべるとどうしても「削除」にポインタが進みません。

どうしよう。

TO BE CONTINUED…⇒

2007-10-06(Sat)

じっくりコトコト煮詰めたMAD

うっうー・・・なかなか作ってる奴の作業がすすまねえ・・・
真ソロ作ってるんだけどさー・・・スピード感が無い・・・

そうだ!ゆきぽねいれてデュオにすればちょっとはテンポよく出来るかも!

と、言うことでまた素材集めに行って来るよ千早。

このように、急激な予定変更の連続によってMADは作られているのです。まる。
2007-10-05(Fri)

今日気に入った動画

【音遊び】ファミリーマートで日本語学校が開かれるようです。
こ、これはwwww
腹筋がwwww
ノーコメントwwww
2007-10-04(Thu)

口の中にある消化酵素って

アミラーゼだっけ?マミラーゼじゃなかったっけ?

まあ、それは置いといて。

アスペクト比を狂わせてしまった素材を今直しているところです。
stage6から借りてくる→VSを通して字幕処理→いざ組むぜ
                   ↑ここで狂ってたみたいです。

んで、VSのプレビューでは字幕処理は上手く出来ているんですが、
いざレンダリングすると何故かオーバーレイがずれてしまうんです。
何故でしょうかね?

とにかく、今日は素材に手を入れて終了。
2007-10-03(Wed)

お前には睡眠が足りない

うーむ、アス比狂ってるって言われたんだが俺の目にはイマイチ分からん。
確かに狂ってる感じ

確かに狂ってるな・・・。
・・・はぁ。もう嫌になってきたぜ。アス比とかアス比とかアス比とか。アス比とか。
もういい、ぽっちゃりなままで作ってやんよ!嘘だよ!

・・・いや、待てよ?これをクリッピングで何とか直せないだろうか・・・。

By FC2ブログ

プロフィール

射座の日P

Author:射座の日P
・中二のゆとり
・気分の浮き沈みが激しい
・千早と春香さんが好き
・ロマサガが好き
・ジョジョとBMSとDWIも好き
・寝落ち多し
・連絡先↓@を半角に
yfa68261@nifty.com
Twitter
mixi
はてなブックマーク
Skype

My Profile by iddy

うぇるかむとぅまいぺーじ
あわせて読みたい pt>
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

