--------(--)


2007-10-31(Wed)

よーし、MAD作成はどうでもいいし、早速底'zタグ巡りだ!
ろっかー、ろっかー、ろっかっかー♪

TO BE CONTINUED…⇒

2007-10-31(Wed)

個人的に応援してるシリーズ


ちなみに俺は初回プレイはナイトだったよ。
あの「撃て!臆病者!」っつーセリフが忘れられねぇ・・・。

聞いてる曲:社長訓示
2007-10-31(Wed)

本当にやりやがったw

[アイドルマスター] 突発てーへんなB'z祭り 番宣ムービー[底'z][終了]
やりやがったw
ん?俺は参加してねーゼ?
だって、B'zとか良く知らないもの・・・。

じゃあな千早、今日も行って来るぜ
2007-10-30(Tue)

DLCキター

予想通りの凛々しさ。うむ、765は良い仕事してやがるぜ
露出の「ろ」も無い衣装だが・・・それでも不思議な色気のある衣装だ。
ネタじゃなくても色々使えそうだ。
っつーかこの衣装なら俺の作りたいヒップホップの奴にピッタリじゃねーか!
これぞ地獄に船!いや、背中の痒い時に孫の手!

・・・この衣装、しかもアクセサリ無しでstage6に上げてくれる人がそんなにいると思えない・・・。
2007-10-30(Tue)

エンコード終わりーの

よし、また見直すか・・・

・・・

何これ?これでcrankyファンが満足すると思ってんの?アイマスMAD舐めてるの?
これはダメだわ・・・。うpする気無くなったぜ。
うーん、最初から最後までテーマを一貫しねーとダメダメになるな。

・・・秘蔵映像って事でそのうちボツ集として出すか。
嘘ですごめんなさい

聞いてる曲:ジョジョの奇妙な冒険 - 花京院のテーマ -
2007-10-29(Mon)

あら

ブラウザ閉じて頑張ってたら作り終わったわw
(見直し中)
び、ビミョー!ビミョーだ!
なんともコメントし辛いMADになりそうだぞ!
明日にでもSRSしようじゃないか!

一行でも稼ぐために聞いてる曲でも書いてみる。
あ、MADに使ってる奴は流石に聞かないからw飽きる飽きるw
・・・どこかで見たことがあるコーナー?気のせいっしょー?

聞いてる曲:BIG-O
マジ名アニメ・・・。サンライズだけどコレだけは許してあげて
つーかあのゼノグラのコクピットどっかで見たことあると思ったらビッグオーだったのなw
2007-10-29(Mon)

週末には仕上げるつもりでいる

今完成度55%って所だろうか。H2U・・・じゃなくってL4Uが出るまでには仕上げてやんよ!
しかし、L4U楽しみだなぁ。
ノーマルPVが捨六に溢れかえるに違いない・・・ワクワク
美希ソロが一杯上がるといいなぁ・・・。
今少ない気がするし・・・。

じゃあ千早、行って来まーす。
2007-10-28(Sun)

音遊びさんの新作来た!

【音遊び】NHKサザエさん3分クッキング自慢
音遊びさんの新作キター!
相変わらずのすげえリズム感wwww

レロレロレロとチェリーを食すは音遊びさんを応援していマーす!頑張れ!
2007-10-27(Sat)

コングラッチュレーション!コングラッチュレーション!

いえーい!このブログのお得意さんがランキング入りだ!
さあ、さっそくブログの方にお祝いに・・・ってあれ?待てよ?

TO BE CONTINUED…⇒

2007-10-27(Sat)

手抜き?聞こえんなァー?

アイドルマスター 真の貧民街ブース・ボクシング
やると言ったからにはやるぜ
2007-10-26(Fri)

不思議だ・・・。

昨日新作のアイデアを練りつつ
「タキシードっぽい衣装があればいいかもな」
と思っていたら今日それがマジになったぜ。
マーケットプレイス トップ

・・・やっぱりここ一巡後の世界じゃね?
それか俺がエピタフのDISCでも突っ込まれたか。

いや、逆に考えるんだ、自分が765の内部の人間だったと考えるんだ
2007-10-26(Fri)

気になったMAD

ちょっと気になったMADがあったので張らせて頂く。
アイドルマスター 美希千早春香 「朱い月」 PV風MAD
とろっぷP
最初見た時「ま・・・負けた 完敗だ」って思ったね。
・・・いや、MAD作成に勝ちも負けもねーが。
このブログを見ているあなたの三分間を是非このMADの為に使ってあげてくださいな。

やっぱり人のMADを見るのは良い。
程良い刺激になる。
このPの努力が報われることを祈りつつ、スピードワゴンはクールに寝るぜ。
俺はいい子ちゃんだからな。早寝早起きだ。・・・明日の徹夜に控えてでもあるが。
2007-10-25(Thu)

順調に難航中

うむ、まったくやる気が湧かん
週末頑張る
2007-10-24(Wed)

早いもので

MASTER ARTIST完結記念! GOLDRUSH オールスター
これが初動1100再生達成だぜ!いぇい!
曲に助けられたって言っても良いけどなwwww
中々どうして、評判がいいのか。
それを理解することが出来て、しかも後の作品に生かせるならば!
俺大勝利(自分自身に)なニコニコライフを過ごせるにちげえねぇ!
やっぱりノリなのか、そうなのか?

っと、そんなこんなでもうコレで72件目の記事かー。
何と内容の無いブログwwww
2007-10-24(Wed)

笑ったものか!あくびしたものか!

ウププッ!クケッ!ウプップププププ
頑張ったことが報われるとよォ???ッ
今のオレみてえにウププッてな笑いが
腹の底からマンモスウレピーッって感じで・・・・・・!
込みあげて来るよなあ?
幸せってこういう気持ちをいうんだよなぁ??
ウプププッ ウププッ

要約すると 意外と人気でマンモスウレピーッ

TO BE CONTINUED…⇒

2007-10-23(Tue)

うpしちまったァーッ!

MASTER ARTIST完結記念! GOLDRUSH オールスター
ぜぇ・・・ぜぇ・・・怖いよ・・・怖いよ・・・
あああああああああああああ
胃痛がああああああああ
ぐうえええええ吐き気もするううううう
お、落ち着け、MAF聞いて落ち着け
いーっちだんけつ、いーっちだんけつ

TO BE CONTINUED…⇒

2007-10-22(Mon)

完成・・・でいいのか?

うーむ、本当にこれでいいんだろうか。
ぐげげ、胃が痛くなってきた・・・。勘弁してくれよ。
しかし、エンコードしてみるとやっぱり毎度毎度の画質の悪さが出てきますなー。
どうやったら直るんだろうか?・・・うーん、さっぱりだ。
・・・埋もれる予感しかしねー。それでも別にいいんだけど。
明日はジョジョMAD作るか。おやすみ千早。
2007-10-22(Mon)

マンセー・・・じゃなくって完成\(^o^)/

やれやれ・・・二度にも及ぶSRSの果てに完成したぜ。
・・・相当マシになってねーか?
まあ、恥はかかねー程度になったかな?
再生数100は硬いな・・・。
コメント数だって10は絶対行くぜ。
いや、もしかすると祭りの流れに乗ってとんでもねー再生数になるかもな・・・。
ねーよwwww
2007-10-21(Sun)

 

オレは「アポロ11号」なんだァーーーッ
2007-10-21(Sun)

も、もういやだ

胃が痛くて堪らない、昨日のダメージがまだ残ってやがる。
SRSしなきゃダメなのか?そもそもこんなのうpしていいのか?
・・・すっかり自分に自信が無くなっちまった。はぁ・・・。
動画編集もできないダメPだ、俺は・・・。
もう動画全削除でもして夜逃げすべきなのか?
自分で俺はもうちょっと打たれ強いと思っていたよ。
「思い込み」ってのが一番恐ろしいんだよな・・・。
自信は多いほうが良いんだろうか、それとも少ないほうが良いんだろうか。
次からは「ちょびっとボッコ希望」って書いてSRSするか・・・。

TO BE CONTINUED…⇒

2007-10-19(Fri)

#pray

頼む・・・今作ってるのだけは間に合ってくれ・・・。
これを逃すと二度とPとして活動できねー気がするんだ。
この記事が自動投稿される10/19 12:00から・・・
四日と十二時間!何としても仕上げなくては!
昨日で一分半ほどの曲の20%が終わった。
大体急いで帰って来てもPM4時だから・・・徹夜すれば14時間ある!
週末で一気に仕上げるぜ。徹夜し放題だ。
2007-10-18(Thu)

フィルターの正しい使い方

ωωωωω

こ、これはωωω
2007-10-18(Thu)

徹夜の効率の悪さ

徹夜する時は栄養ドリンク無いと効率半減なんだよな→。
栄養ドリンクが無いなら寝た方が早い。
・・・まぁ、昨日栄養ドリンクが無かった訳だけど。
クソ眠い。

MAF発売記念MADの曲のヒント:肉まん食いてぇ
2007-10-17(Wed)

またもや計画変更

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE発売まだまだじゃ→ん、と余裕をこいていたらもう目前。
発売記念MADなんて今作ってるヤツを仕上げてからじゃ間に合わね→!

っつ→ことで、今作ってるヤツを後回し!
今から発売記念MADの作成に取り掛かりまっせ→!!

PS.残念ながらcranky氏の曲ではありません
2007-10-16(Tue)

すいみん不足ってレベルじゃねーぞ

取り合えず昨日指摘された点を直したぜ。

ヒットの予感・・・!

この予感が当たってりゃ良いんだが・・・。
まぁ、上手くやりゃあ1000は行けそうな気がするぜ。
2007-10-15(Mon)

空腹と胃痛とカッターシャツ

さ あ 地 獄 の 一 週 間 の 始 ま り だ
今日から二日間中間テストです。

古い動画にばっかりコメントが付いていやだなぁ・・・。
黒歴史をageるな、と・・・。
2007-10-14(Sun)

目が痛て→!

画面の見すぎか!
それとも寝不足か!

完成度45%ぐらいだこんちくしょ→!
結局完成は来週の週末になりそうだぞこのやろ→!

・・・はぁ・・・早くちやほやされてぇ・・・。

よし!75%ぐらい出来たらSRS!
シンクロとか演出とかエフェクトとかがちゃんとしてるか見てもらおう!
うっしゃ!やる気出てきた!

・・・・・・明日テストか・・・。
(ああ、テンションが下がってしまった)
2007-10-13(Sat)

コメントする際に考えること

自分は普段他のPのMADにコメントを残す時には、
なるべく嘘であろうがそのPにとって勇気付けられる物を書き込む様にしている。
ex.次作も期待、うめえw、アイマス知らないけど何かいいな、いい曲
      ↑ここ重要
嘘も方便!
嘘で他のPが勇気付けられるなら俺は二枚舌どころかベロロンガになってやるぜ!
無理矢理にでもいい点を見つけて褒めるようにしてる。
まあ、無いものを褒めるようなことはしないんだけども。

ち、千早、無いものって言うのは君の胸じゃなくてだねうわやめろなにをす(ry

PS.コメント書いてる御方、P名をだして語り合おうじゃないか
2007-10-12(Fri)

次作について

だいたいもう使いたい曲とかは決まってるんだぜ。
久々に歌ありのを使いたいかなぁ、と。
とは言ってるけど絶対後回しにするんだろうなぁ・・・。
ヒップホップにチャレンジだぜ!
2007-10-12(Fri)

ニコ動メンテナンスかよ!

せっかく早起きしたのによー。
もういい!PV作っとくよ!

By FC2ブログ

プロフィール

射座の日P

Author:射座の日P
・中二のゆとり
・気分の浮き沈みが激しい
・千早と春香さんが好き
・ロマサガが好き
・ジョジョとBMSとDWIも好き
・寝落ち多し
・連絡先↓@を半角に
yfa68261@nifty.com
Twitter
mixi
はてなブックマーク
Skype

My Profile by iddy

うぇるかむとぅまいぺーじ
あわせて読みたい pt>
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

