--------(--)


2007-11-11(Sun)

気に入ったァーッ!

またしても期待の新人!かなりティンと来たぜ!
アイドルマスター 春香 「secret」
一匹のダンスシンクロノミから言わせてもらうとダンスがスゲー良いぜ!
さて・・・正装して次回作を待つか・・・じゃなくって!美希誕生祭のをとっとと作らねぇと。
次回作のスクリーンショットをちょっぴりSRSしちゃうよ→

TO BE CONTINUED…⇒

2007-11-10(Sat)

カクテイルポーリィ


どれもいいね!やっぱり祭りはいいなぁ。
2007-11-10(Sat)

ス、スタンドも月までぶっ飛ぶこの衝撃・・・。

週刊アイドルマスターランキング 11月第1週
お疲れ様でした。
引き継ごうか、だなんて考えたけど
俺みたいな尻の青いガキじゃ無理ですよね。
そう考えると桃月Pは物凄く頑張ってくれたんだなぁ、と。
本当に、お疲れ様でした。
2007-11-10(Sat)

ぺったんぺったん

今日サンダーバード起動したらこんなメール来てたぜ!
>全国の星井美希プロデューサーの皆様 お待たせしました!美希のバースデー
>グッズがついに完成しました!
おお、マジか!
さて、早速見てみるか・・・。って

TO BE CONTINUED…⇒

2007-11-08(Thu)

復旧作業の間にも

次々と新しいMADが出てくるねぇ。
さて、今回紹介したいのはこれ!

TO BE CONTINUED…⇒

2007-11-08(Thu)

ちくしょー

昨日はHDDがヤバくなったせいであんまり作業ができなかったぜ・・・。
でも!
シェルをbbleanに変えたおかげでめちゃくちゃ動作が軽くなったぜ!
なんとウィンドウズのデフォルトの物の1/100のメモリ消費量!
すげーよ、色々すげーよw
ACで例えるとフィッシュベッドからF22に乗り換えた時ぐらいの違い。
今まで「3テンポ遅い」と言われ続けた俺のPCも「1テンポ遅い」に昇格だぜ!
・・・これ以上は早くならない、と思う。
2007-11-07(Wed)

うわああああ!

祭りが終わったと思ったらまた祭りだああああ!
美希誕生祭が11/23だから・・・今からやれば間に合う!
(デジャヴを感じる)
・・・また計画変更かよ!
まあ良い、素材集めに駆りだすぜ!
2007-11-06(Tue)

抜き抜きオモスレーw

今日は千早で抜k・・・じゃなかった、千早を抜き抜きしてました。
千早は切り抜くのが楽でいいや。
律子・・・さんは大変そうだぜ。エビふりゃあが面倒臭そう。
しかし、今出来てる所までの演出ばっかりに手が回って中々進まないなぁ。
さてさて、今日の紹介動画は、っと

TO BE CONTINUED…⇒

2007-11-05(Mon)

全く作業が進まない

うーむ、またスランプか。またか、またなのか。
1分付近まで出来たらSRSしちゃうよーん、と
さて、今日のオススメ張りは、これだっ

TO BE CONTINUED…⇒

2007-11-04(Sun)

はやり物はあまり好きじゃあ無いんだが薦められたのでカレンダーメーカーをやってみた

タイトル長っw
なんぞこれーw
そんなに英会話習わんでも良いだろw
頑張るのが一日だけって言うのがまたリアルwwww
ん?8日・・・ああ、千早の安全日か
シモネタ禁止ーっ!
カレンダーメーカー
2007-11-04(Sun)

・・・。

どうも・・・。
以前紹介した「おはよう!!インドの朝ごはん」が
削除されてて軽く欝です・・・。
しかもキャッシュ取ってなかったし・・・。
2007-11-03(Sat)

以前やっていたネトゲとかについて書いてみる

実は以前、悪名高き「メイプルストーリー」なるオンゲにどっぷり浸かっていた事がある。
そう、あの糞運営にモラルの低いユーザーで有名なあの「メイプルストーリー」だ。
「糞運営にモラルの低いユーザー」と言うのは本当の事だ・・・。
多発する横狩り!ポイント詐欺!一週間かけても上がらないレベル!
それで、何が一番気に入らないかって言うと、
こんなのにウェブマネーを払ってしまった、という事か・・・。
俺のバカバカバカ!
聞いてる曲:7405926 apocalypse now
2007-11-02(Fri)

Feline Groove IIIを購入

ひたすらZebraばっかり聞いてるぜ!
いつかこれで作りたいもんだ。
しかし、俺って好きな曲に偏りがあり過ぎな気もするなぁ。
2007-11-01(Thu)

どうやら俺は間に合ってなかったようです

作者※をタイトルにかけたネタには皆さん気付いてもらったようで・・・ニヤニヤ
お、俺は嘘つきじゃないもーん、と

さて、投稿テーマを「ニコニコ動画」にしているからには!
何か動画を紹介したほうがいいと今更気付いた訳ですが、・・・うーん。よし、これだ!

TO BE CONTINUED…⇒

2007-11-01(Thu)

アイドルマスター Liar!Liar! 後の祭りだこのド畜生!
疲れた・・・。
・・・今日学校じゃん!
2007-11-01(Thu)

よっしゃァーッ!

仕上がったァーッ!
後はエンコード済ませてうpだけだ!
待ってろよ!

By FC2ブログ

プロフィール

射座の日P

Author:射座の日P
・中二のゆとり
・気分の浮き沈みが激しい
・千早と春香さんが好き
・ロマサガが好き
・ジョジョとBMSとDWIも好き
・寝落ち多し
・連絡先↓@を半角に
yfa68261@nifty.com
Twitter
mixi
はてなブックマーク
Skype

My Profile by iddy

うぇるかむとぅまいぺーじ
あわせて読みたい pt>
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

