--------(--)


2007-11-29(Thu)

【抗議運動に】架空戦記シリーズ不可解削除の件【ご協力を】

ここ最近になってアイマス架空戦記系のものがどんどん消されてるようで。
他ジャンルのも見てみたけど、同じ様に東方なんかも立て続けに消されてるようだ。
て、てーへんだ!
このままじゃアイマスだけじゃあなく架空戦記と名のつくものの
すべてが消えてしまう!

つー訳で、これを見ているあなたにも協力を要請したい!
そう、画面の向こうで見ている君だよ、君!


【ニコニコ】iM@S架空戦記シリーズ 12戦目【アイドルマスター】
閣下三国志 呂凱P
律子の野望 宗像氏貞P
(ローマで)アイマス・トータルウォー
蒼ミク白マス 汗P
その時貧乳が動いた 吾粲P
765プロ興亡史 温州蜜柑P
蒼天録 あずさの野望? 手抜きP

これらを見て状況把握してから、
公式掲示板
公式メールフォーム
からの抗議運動にご協力を!
あなたの一言が多くの動画を救うかもしれません!


架空戦記なんて俺(私)には関係ないと思ってる方?
もしかしたらこの件で権利者を装って削除依頼を出しているド畜生が調子に乗って
あなたの大好きなジャンルにも牙を向くかも・・・。
2007-11-29(Thu)

うぐおおおお

狙ったかのような時間帯にメンテナンスか
ド畜生が
2007-11-28(Wed)

決まらん

次回作の曲がいつまで経っても決まらん
これは作りにくそう、これは公開停止してる、これはフルだからだめ・・・。
・・・どうすりゃ良いのさ?
2007-11-27(Tue)

今更ながらカルタ騒動について

ほっとけ!

以上!

TO BE CONTINUED…⇒

2007-11-26(Mon)

暇だし製作環境書いとく

動画関係
Ulead VideoStudio 11★★
重い重いと言いつつも使い続けている
使いやすくはあるんだが・・・。
Aviutl★★★★
FLVExtractでばらしたファイル合成
あとフィルタとかかけて遊ぶ
FLVExtract★★★★★
FLVの動画や音声を抜き出すならこいつ

音声関係
foobar2000★★★★★
軽い・結構多機能・再生できる形式が多い
つまり最強
Audacity★★★★
軽い(のか?)、簡単
MixMeister BPM Analyzer★★★
BPM測定 時々イカレル

画像関係
Photoshop Elements 2★★★
字を入れる静止画編集はこっち
GIMP 2★★★★
切り抜き、コラ画像作成はこっち

TO BE CONTINUED…⇒

2007-11-26(Mon)

色々考えるに

さて、ここ最近になってから色々問題にぶち当たるようになってきた。
その内の一つが・・・利用規約だ。
これを読んでいただきたい。
何でも、「現在公開されていない楽曲ファイル(過去に公開されていたが現在公開されていない楽曲等)は使用不可とさせて頂きます。」という事らしい。
うーん・・・。古い曲で作りたいのがいっぱいあったんだけど・・・。

そこで問題だ!
今作ってるMADはどうするか?
三択-一つだけ選びなさい
答え?底辺の射座の日は規約を無視して作る
答え?友人がメールでMADに使えそうな曲を教えてくれる
答え?お蔵入り。現実は非情である

TO BE CONTINUED…⇒

2007-11-24(Sat)

リッチャンちのおでんおいしいです
つーかネスカフェのコーヒーテラウマスw
今までミルク入りでしか飲まなかったが
もうブラックでもイケル年頃のようだ
2007-11-24(Sat)

ログ読んでたら

なんか底'zのやつが晒されててワロタ
(マジで間に合ったと思ってあのコメント入れたんだけどな・・・。)
2007-11-23(Fri)

せっかくだからマイリストをSRSておこう

そのまんまマイリスト差胸をトップに張られると重いんだよこの糞野郎、どちかというと大反対、おれの怒りが有頂天になった、と
友人のテレホマンから苦情がありましたので続きから読むからどうぞ

TO BE CONTINUED…⇒

2007-11-23(Fri)

予告を守らないのが俺なんだよな

アイドルマスター ミキミキ誕生日記念! J219
2007-11-22(Thu)

予告しておくぜ

明日の朝七時にうpるぜ!楽しみにしてろよ!
2007-11-22(Thu)

重すぎっすよw

重っw

どうなってんだMozilla!
待機状態でこれって何だよ!GIMPレベルにメモリ食ってるじゃねーか!
Outlook Expressの方は待機状態で30000kあたり。
・・・比べ物にならねぇw
しかしまぁ、フィルタとかが使いやすいから結局そのままなんだけどね・・・。

あ、ようやくJane入れました。
Mosaは多段表示ができない上にID出ない板だと色々うぜー事になるんで。
2007-11-22(Thu)

wktk

ついに明日はミキミキの誕生日だぜ!
今までで一番の出来だとは思うが心配だな・・・。
絶対ウケルと思うんだけど怖いなw

それより作者※決めとかないとな。
・・・
思いつかない・・・。
2007-11-21(Wed)

ミツケタゾッ!

こんなマイリストを発見。

俺なんか多いなwwwwサーセンwwww
7/20ってなにさw
まぁ、でももうすぐ更に俺のがもう一つ増えることになるんだがw
2007-11-21(Wed)

ごーとぅーざ、ねくすとすてーじ!さぁ、次のステージへ!

次回作の準備も着々と進んでるぜ。
とは言うもののそろそろ次の曲決めようかなと決心しただけなんだけどなw

自分の昔のMAD見てれぅと色々酷いので作り直す予定っす。
101は作り直す気にはようならんわw
今の自分が作り直すと良さが潰れると思うんで。

Luvin' Youあたりが酷い出来だと思うのでそこらあたりかなぁ。
JULIAも酷い出来だし・・・どうしよう?
2007-11-20(Tue)

できたよー

エンコードも終わったし、
あとは来たる11/23を待つのみよ!かっかっか

うん、またcrankyなんだ、すまない。
2007-11-20(Tue)

射座の日P「Hey,DJ! アウッ!!」
千早「プロデューサー?朝から奇声を発しつつ
BMSをプレイするのはとてつもなく迷惑かと」
射座の日P「す、すまん千早」

という夢を見ました。いい夢だった。
2007-11-19(Mon)

やばい

行き詰った!
よし、リセットだ!没だ!
はい大丈夫ッ!間に合せるぜ!OK! たぶん
心配すんなって!! 間に合うよッ!前だって、3日で仕上げたんだから間に合うよッ! きっと
ちなみに没になってもう出しやしないので曲名SRS
Ellegardenのアルバム、Eleven Fire Crackers #02よりFire Crackerで作るつもりでした。
つーか作ってました。
曲が悪かった訳じゃないんだけどね。
2007-11-19(Mon)

あさりのこと気取ってヴォンゴレって言うの止めろよ!
とナランチャに襟首つかまれながら言われる夢を見た
2007-11-18(Sun)

あふぅッ!

がんがれ

頑張らないように頑張ってますよ?
2007-11-17(Sat)

かなった・・・!

今日、Internet Archiveを初めて知って(おせーよ)、
「cranky氏の今は配信してない曲を今すぐDLさせてみろッ!」
と言わんばかりに探してたら、
こいつはグレートっすよォーッ

こいつはぁ、グレートだぜ…!!
次回作は君に決めた!(出たー絶対守らない次回予告)
2007-11-16(Fri)

げぇ、VS11強制終了
2007-11-16(Fri)

音遊びさんの新作だZE

【音遊び】JAM project - Rocks【公式リミックス祭】
そのリズム感を分けてくれw
2007-11-16(Fri)

あーw

先日、URLに関する記事を書いたが、あれは間違いでした!
NicoCache_nlのベータ版の機能でした、てへっ☆
やっぱり俺はドジッ子なのか、そうなのか
NicoCache_nl/
2007-11-15(Thu)

こいつはメチャゆるさんよなあああ

今日物凄く悲しい事があった。
自分が愛して止まないcranky氏のCDが丸上げされていたのだ。
とりあえずタグを全部消しておいた。
後、もちろんキャッシュファイルは消している。CD持ってるけど。

何故ニコニコには作り手の事を考えない糞ガキどもが多いのか・・・。
某アニメで「ニコ房死ね」ってセリフが出るのも分かるわ・・・。

・・・でも、俺のやっている事(MADの事ね)も、
その曲やバンドのファンにとっては同じに見えるんだろうなー・・・。
2007-11-15(Thu)

メンテナンス後に変わったこと

勝手にリンクを張ってくれる

こんな感じで、URLを書いておくと勝手にリンクを張ってくれるようになりました。
これで後書きに誘導・・・とかも楽になった訳ですな。
ナイス運営!
・・・前からだったら、ごめんね?
2007-11-15(Thu)

朝は忙しい

動画作ろうと思って時計見たら既に七時だぜ!はえー・・・。もう行かないと・・・。
2007-11-14(Wed)

しばし休憩

俺がいてぴーと呼ばれる日はいつだろうか・・・。
それは置いといて、動画紹介と途中経過のSRSっす。
・・・と思ったが途中経過SRSはやめておこう。ちょっと恥ずかしい。

TO BE CONTINUED…⇒

2007-11-13(Tue)

ぺったんたん

キャラクタ・オブ・ザ・イヤー2007実施!
君も投票したまえ
2007-11-13(Tue)

アイマス買ってきました

もちろんソフトだけ。2580円でした。
モヤシ祭りが出来ちゃいm(ry
でも、これで2580円は非常にリーズナブル・・・・!
良心的価格でございます・・・・!
スッゲー安いと思うけどね。

買う時滅茶苦茶恥ずかしかったw
でも、その後イヤホン買うときも恥ずかしかったからシャイなだけかも。

By FC2ブログ

プロフィール

射座の日P

Author:射座の日P
・中二のゆとり
・気分の浮き沈みが激しい
・千早と春香さんが好き
・ロマサガが好き
・ジョジョとBMSとDWIも好き
・寝落ち多し
・連絡先↓@を半角に
yfa68261@nifty.com
Twitter
mixi
はてなブックマーク
Skype

My Profile by iddy

うぇるかむとぅまいぺーじ
あわせて読みたい pt>
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

