--------(--)


2007-12-14(Fri)

新作ー

アイドルマスター R176 亜美真美
詳しいことは夕方あたりにでも。
2007-12-13(Thu)

かんせー

うっしゃー出来たよー
出来れば明日の朝7時にうpしたいと思います。
それが無理だったら夜7時に。
MencoderからAviutiにしたら結構キレイで音質もまあまあ良く出来ました。

久々に「楽しく」作れました。
出来には満足してませんけどねw
2007-12-12(Wed)

完成度75?

ここまでくれば丸一日あれば出来るゼ!
12/15までに仕上げる予定でいます。

構想をノートに書きながらやったので楽でした。
ノートに書いてある通りやれば良いだけだもんなぁ。
・・・あいかわらずエフェクトは無いけど。

今回はシンクロ重視で行くぜ!
期待してろよ!

・・・前もそんな事言ってなかったっけ?
2007-12-10(Mon)

「きた!週マスきた!」「週マスグランプリきた!」「これで勝つる!」

週刊アイドルマスターランキング 輝け!週マスグランプリ Part1
ここを見ている人ならもう見てると思うけど一応

いつかcranky氏の曲を使って乗ってやんよ
・・・何時になることやら
2007-12-09(Sun)

ありすえP動画全削除について

昨日必死こいて巡回したのはいい思い出です

今から言う言葉は、一人の視聴者として。一人のPとして。
ありすえP!今までありがとう!
2007-12-08(Sat)

これは俺ホイホイだな

カイザートP
アイドルマスター フッジーサファリパー!
音遊びさん(TOTOの人)のフッジーとアイマスがついにコラボ
スターの演出が面白かった
字幕が地味に苦労してそうだなぁ
2007-12-06(Thu)

く、苦しい

咳に眩暈に鼻づまりとかちょ→風邪の症状っぽい
もう寝ます
皆さんも風邪とかインフルエンザに気をつけてくださいね
よりによって忙しいこの時期にこじらせちまった、畜生
2007-12-06(Thu)

金欠ー金欠ーたまに小遣いーそんなもんなーいさー

ヤフオク cranky の検索結果
たけぇ!
なんて高さだ!
一万とか売る気あるのかよ!五倍増しはねーよ五倍増しは!
いくら絶版してるからってそりゃねーよ!
増し増しだー!増し増しだー!
ハルパゴスのば????っかじゃねえのを張りそうになったぞおい!
2007-12-04(Tue)

たいむりーかもしれない動画紹介

x264を利用したH.264 AAC なmp4の作り方 hito
    (⌒⌒⌒)
     ||
    , ‐、 ,- 、
   ノ ァ'´⌒ヽ ,
  ( (iミ//illi)))  < 絶対こんな説明じゃわかんないよ!
   )⊂リ・ω・ノ(
  ´ /    ∪
    し'⌒ J |l| | ペシッ!!
        ・゚・。゚・ 。 ゚
       )⊂二⊃(
       ⌒)   (⌒
        ⌒Y⌒
2007-12-03(Mon)

俺は積極的に新着動画欄を巡回すべき

kbysP
アイドルマスター 美希 『桜』
やっぱりお気に入りのPのタグぐらいは面倒くさがらずにちょくちょく見ておくべき
流石のシンクロと爽快感、これはいい
焼きおにぎりが食べたくなった
2007-12-03(Mon)

正しいフィルターの使い方その2

ある意味正しい
2007-12-02(Sun)

癒されるううう・・・。

影山P
アイドルマスター 如月千早の元気が出る(かもしれない)動画
なんというか、疲れとか理性とか吹っ飛んじゃいそうです
はあああああああ????? ため息でるなあああ こういう「MAD」 
ほっとするうう…うう… 美しい……
こーゆーMADでニヤニヤしながら
子供時代のこと思い出して ノスタルジイにひたりたいなあ?????
2007-12-02(Sun)

希望とやる気がムンムンわいてくるじゃあねーかッ! おいッ!

やっぱSPEEDSTERはいいな・・・。名曲ぞろいだぜ。

さてと、それはおいといて次回作の話でも。
BPM190、手持ちの曲の中でも最もテンポが早い曲です。
ごまえーの180を余裕で超えてる訳ですが、まあそこら辺は問題ナッシング。
ちなみに亜美真美ソロ(?)。

お楽しみに。

By FC2ブログ

プロフィール

射座の日P

Author:射座の日P
・中二のゆとり
・気分の浮き沈みが激しい
・千早と春香さんが好き
・ロマサガが好き
・ジョジョとBMSとDWIも好き
・寝落ち多し
・連絡先↓@を半角に
yfa68261@nifty.com
Twitter
mixi
はてなブックマーク
Skype

My Profile by iddy

うぇるかむとぅまいぺーじ
あわせて読みたい pt>
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

