--------(--)


2007-12-31(Mon)

や やったッ!!

年間射座の日Pランキング
一日二本?気が狂っているのか?

TO BE CONTINUED…⇒

2007-12-31(Mon)

三十分かからずに出来るとは思わなかった

リンがタンクローリーに興味を示したようです
あの・・・すんませんでした・・・。
2007-12-31(Mon)

mixi始めました

Oseltamivir Roomのらるさんに招待して頂きました。
プロフィール
mixiに招待して欲しければメールに「MA1&5マジ最高!」と送ってくるんだなはっはっは
2007-12-31(Mon)

ロードローラーだッ!

アイドルマスター ロードローラー試作型
ぶっつぶれろよォォォッ!
ロードローラーの威力<256発のショットの威力
2007-12-30(Sun)

自分の名前でぐぐってみようよ♪(ひゃうぃご的なノリで)

射座の日 - ウェブ検索
たのみこむが引っかかってるけど見るんじゃないぞ!絶対だぞ!
まとめてみた。

TO BE CONTINUED…⇒

2007-12-30(Sun)

年間射座の日Pランキング廃刊のお知らせ

もうめんどくさくなったので年間射座の日Pランキングは廃刊で!
小鳥さん役にフーゴを採用しようとか思ってましたけど面倒くせぇwwww
2007-12-29(Sat)

自分がどう評価されているか気になる

自分はどういったイメージを持たれているのか物凄く気になる。
ジョジョスキー?crankyスキー?気の狂った中学生?香ばしい焙煎風味なP?
もしかして全部ですかァーッ!?
本当にスタンド使いと思われてたらどうしよう、とかじゃあなくてですね。
嫌われて無いか心配で仕方ないんですよ。
一時期相当嫌われてたような気がしたんだけど・・・。
というか相当ウザかったですね。
もしあの時自分の書き込みを見て気分を害された方がいましたら、
申し訳ありませんでした。反省してます。
あの時の事を知らない方は「なにかあったの?」と聞かないでくださいorz
2007-12-28(Fri)

ざ・・・残酷だッ!

タグ検索、マイビデオにもマイリスト登録数が表示されるようになりました。
酷い・・・。

あんまりだ…HEEEEYYYY ァァあァんまりだァァアァ
AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHHH!!

言うほど凸んでない
2007-12-27(Thu)

シャレにならんぞ

>◆現在のメンテナンス進行状況について 20時現在、作業終了時間に関しては未定となって
>おります。
>おおまかな予定として明日の朝までにはサービスが再開できる見込みです。
>詳しい情報が分かり次第ご案内いたします。

ちょっと待ってくださいよォーッ!
Megum@sはどうなるんですかァーッ!

ちょっぴりネクソンを思い出すね、この延長っぷりは
いや、それ以上か
2007-12-27(Thu)

ちょwwww

露伴先生なにやってんのwwww
岸辺露伴は動かない

TO BE CONTINUED…⇒

2007-12-27(Thu)

乙一×ジョジョ四部買いました

文章になってもジョジョっぽさがあっていい感じ。
四部知らなくても楽しめるし良いね。
小ネタも仕込まれててディモールトベネ!
まぁ無論全巻購入して読破後に読むのがもっとも良い訳ですが、
そんな金と時間ねーよばーか!
2007-12-26(Wed)

思い出話をしてみる

ふと自分は何故MADを作っているのだろう、と思った。

(暗転、セピア)

TO BE CONTINUED…⇒

2007-12-25(Tue)

めりーくりすまーす、ほぅほぅほぅ

冬休みの宿題の刺し子を一人黙々とやる射座の日からクリスマスプレゼントだよ☆

TO BE CONTINUED…⇒

2007-12-24(Mon)

とりあえず

マイリストにP名を片っ端から入れてきた
一人も被ってないってのはある意味すげえ
なんか疲れた あふぅ
感想入れろ?それは俺に死ねってのか?わ?お?
2007-12-24(Mon)

新作公開しやした

射座の日P
アイドルマスター 雪歩が踊るLa fuite des jours
もうちょい凝りたかった
画質は頑張った
3/4はシンクロ合わせられない!合わせにくい!
infoweb規制中でSRSできない!ふざけんなボケ!
2007-12-23(Sun)

こういったMADも面白いね

あるつP
えらいすいません、間違って怒首領蜂Pと紹介してしまいました
アイドルマスター 千早ハード!
俺の千早に何をするだー!
ボーリングの球で思いっきりぶん殴られた気分になりました、いぇい!
こう、頭をメメタァとかち割られる感じ。見たら分かるかも。
2007-12-23(Sun)

出来たー!

新作できたよー!
画質すげー!エンコうまいこといった!よしっ!
んー・・・こう、なんと言うか、薄口しょうゆな感じ!あっさり目!
シンクロノミというか、シンクロすらない!だめじゃん!
2007-12-22(Sat)

イヤッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Rave-SLaveが更新してる!
サンタさんは本当にいたんだね!
ありがとう!ありがとう!
いい子にはしてなかったけどプレゼントありがとう!
やっべ、マジやっべ!!!!!!!!!!!
ブーストかかってるって今!!!!
メールじゃなくて休日のほう!!!!!!
やばい!!!やばい!!!!やばい!!!!!
泣きそう!!!!泣いた!!!!!泣いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺のテンションは今ッ!ピンク状態に固定されているッ!
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
2007-12-22(Sat)

俺のスタンド使いとしての勘が新着を察知した

kbysP
アイドルマスター 千早 『恋はスリル、ショック、サスペンス』
ふと、起きて新着を見たら来てました!いぇい!
更に上手くなってる!すげー!
kbysPのMADは安心して見れるなぁ。
2007-12-21(Fri)

アイマスカタログ第12号は袴

アイドルマスター マーケットプレース トップページ
卒業するって本当ですか? 「アイマスカタログ」12号で袴が登場
春香さん&千早大勝利!勝ったッ!買ったッ!第12号完ッ!
2007-12-21(Fri)

知らぬ間に音遊びさんの新作がぞくぞくと!


音遊びさんじゃなくてめがーさんぽかったよ!
一個一個張ってると重くてしょうがないぜなのでマイリスを張りまっせ
ブログも始められたそうなのでリンクに追加しました、是非一度行ってみてください
・・・置いてあったミクの絵がやたら可愛くてどきまぎしたのは千早と春香さんにはヒミツ。
2007-12-20(Thu)

うん、またなんだ すまない

またもや計画変更・・・。
これは確かに良い曲なんだがMADには向いてないし、
それに今の俺のレベルじゃこの曲は難しい。

また途中で曲変更って破目になるんだよなぁ。
・・・クリスマスぐらい、落ち着いた曲で行くか・・・。
2007-12-19(Wed)

本日のマイリスト、記念すべき一回目は「ピンキーでやよいを作ってみる」

ほぉう

私の自作品マイリスが乗るのはまだかね?って
おイィ?

どうやら一時間ごとにでもする気のようだ
2007-12-19(Wed)

C4U聞いたけど

春香さんが若干黒いよぉ
俺の嫁が俺の嫁をいじめてるぜ
すねる春香さんマジ最高!
つーかお前ら食い意地張りすぎだろw
「美希、よかったよ」ここだけ聞くとちょっとアレだ
メリー聞いてたら涙が止まらなくなってきた
ジャケット裏のぬいぐるみが可愛い!
・・・美希が覚醒してる。まさかとは思っていたが・・・。

V4Uが早くも心配になってきました
亜美真美あずささん伊織雪歩律子・・・。
地味目なメンバーだな
リッチャンガカロウデタオレマスヨ
2007-12-18(Tue)

ジョジョ三部アニメ版の失策

ジョジョ第3部のラストを原作に忠実にしてみた
何故こうしなかったんだろう
ああ・・・権利か・・・。
2007-12-17(Mon)

無駄ァ!MAD

箱○を買って奇妙な日常を送ろう
息抜きも必要っすよ
おれは秒数縛りとかが嫌いだッ! 恨みはねーが とにかく嫌いだッ!
は、春香さん怒らないでください
ちょ、た、たんm

TO BE CONTINUED…⇒

2007-12-17(Mon)

ちょwwww
箱○を買ってシリーズ多すぎwwww

ああッ ほどほどに祭りスキーの俺の血が騒ぐ!
しかも今出せば遅刻組としておいしいポジションに立てるッ!

・・・やっぱいいや、面倒くさい・・・。
2007-12-16(Sun)

時はゲイツポイントなり

新作に凝ってる暇はあるかも知れないね。
でも、たぶんBMSやってる暇は無いだろうね。
作るからには、本気で行きたい。
出来る限り誕生日までに仕上げるつもりでいます。
では、動画編集に戻ります。

TO BE CONTINUED…⇒

2007-12-15(Sat)

物は言い様

どうやら昨日SRSしてその後11時ぐらいに寝落ちしてたようです。
スレは8時位までしか見てませんでした。
頭いてぇwwww
んでもってログ見てたら・・・なんかちょっと荒れてました。
やっぱり俺がSRSと荒れるんだなぁ・・・。

あのレスは自分的にはちょっとキツめだと思ったんですが、
ボッコ宜しくと書いたからにはこのぐらいのキツさは覚悟の上だったんですが・・・。

確かにまぁ、カティンと来ましたけど
ただの「糞動画うpすんな」とかの罵声って訳じゃなくて、
しっかり筋の通ったボッコなんですから。
悪口とは違うかなーと。

同じ事を言ってても、言い方によっては人を怒らせる事もあるんだなぁ・・・。
今日も一つ学んだ射座の日でした。
2007-12-14(Fri)

やっぱめんどくせーや

別に書くことないしw
それに文章考えてる暇があったら動画つくりたい!つくりつづけたい!

By FC2ブログ

プロフィール

射座の日P

Author:射座の日P
・中二のゆとり
・気分の浮き沈みが激しい
・千早と春香さんが好き
・ロマサガが好き
・ジョジョとBMSとDWIも好き
・寝落ち多し
・連絡先↓@を半角に
yfa68261@nifty.com
Twitter
mixi
はてなブックマーク
Skype

My Profile by iddy

うぇるかむとぅまいぺーじ
あわせて読みたい pt>
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

