--------(--)


2008-01-31(Thu)

二つ名メーカーやってみた

これはいいブログのネタですね
射座の日さんの二つ名は…「闇黒回帰(ダークサイド)」です
わぁい。黒射座の日だ。
2008-01-27(Sun)

アイマスP Twitterまとめ

アイマスP Twitterまとめです。
「オラァ!俺入ってないぞ!」
「ドラァ!デッドリンクやないけ!」
「ボラァ!俺入れるな!」
な方はこのエントリにコメントお願いします。
恥ずかしいなら「非公開」でコメントすればいいじゃない!
随時更新中です
このリストは更新されません。ニコマスwikiTwitterまとめへどうぞ。

TO BE CONTINUED…⇒

2008-01-26(Sat)

アイドルマスター マイリスト公開祭り 実施中

【ニコニコ】マイリスト公開祭りスレ【アイドルマスター】
>>1をよくお読みください。

射座の日は2時間ネットサーフィンをして… そして……
しばらくして自分のMADだけコメントがついてなかった事を思い出し
………泣いた…訳が無い・・・
さりげなく>>240で晒してます
2008-01-21(Mon)

?PV以下限定名作アイマス動画の基準低すぎないか?と思う

アイドルマスター Luvin' You 春香
これに「2万PV以下限定名作アイマス動画」タグが付いている時点でおかしいのは確定的に明らか!
だ、ダメだ直視してらんねー!こやつはクソじゃ!!キャーハズカシー
なんかなぁ。そんなに良いか?このMADが?

あとアイドルマスタータグ20000突破おめでとう!
2008-01-20(Sun)

千早可愛いよ春香

時間は無いしローグライクと音ゲー出来ないし堪ったもんじゃねーな畜生

ひっ・・・げ・・・月曜日ッ!
俺の側に近寄るなァァァァーーーッ!!
2008-01-19(Sat)

エフエフよりドラクエよりロマサガですよねー

ヤミーP
iM@Saga 1話
千早ダメージ食らわない!食らいにくい!
2008-01-17(Thu)

どんどんやってくれたまえ

うっしーP
Megum@sデビューPへの挑戦状
いいねぇ。
リアルファイトにならない程度にどんどんやりたまえ!
2008-01-16(Wed)

GIMP使える!使いやすい!

元画像がサイズが大きくてキャラが千早なら2分以内に抜ける。
電脳ばさみ優秀すぎだろ・・・。
律子・・・さんとか春香さんだと苦労してたろうなぁw
エビフライがもげたりリボンがもげたりえらいこっちゃ。

しかし、自動切り抜きの使いどころが見つからない・・・。
背景とキャラの色がはっきり分かれてれば楽にできるが、
それでも塗りつぶすよりは電脳ばさみで切り抜くほうが早かったりする。
まぁ、俺どうせ1、2枚ぐらいしか抜かないから使うツールとかなんでもいいですけれど。
2008-01-15(Tue)

少し気になったこと

自分と同じ中学生のブログを見てきた。
P2Pであの曲手に入れたよーとか嬉々としてる奴ってなんなの?死ぬの?
違法ダウンロードが悪い事だって自覚してない。(してりゃ良いってもんじゃないけど)
これは本当に大変な事だと思う。
最近のモラル低下はここまで来ていたのか。
まさかここまでとは・・・。
購入厨涙目?黙れニコ厨!
製作者側への配慮が少しも無い。
恐ろしい。俺はニコ厨が恐ろしい。
2008-01-14(Mon)

腰が痛くてしょうがないので

椅子を買ってきました。9800円です。
前使っていたのは、2000円のちゃちな奴っす。
よくこんな椅子で我慢してたよ、俺。
やっぱりそれなりにお金を出さないと良い物は無いんだなぁ。
ナイロン製なので静電気が心配。
・・・MAD?30秒しか出来てませんが、何か・・・?
2008-01-14(Mon)

駆け出しPにオススメ


これはいい講座
2008-01-14(Mon)

なんてこったー!

うえっちP
アイドルマスター 千早 feat.ビートまりお Destined Marionette
作られてしもうたー!
その内作ろうと思っていたんだが・・・。
BMSやってる層としては一番最初に作りたかったなぁ
まぁ、既にあろうと、遠慮せずに作っちまうのが、俺なんだよな

フレームが工夫されてて良かったです!
曲を知ってる方も知らない方も是非!
2008-01-13(Sun)

動画紹介 DWIですよ!DWI!

たくとんP
「I want とかち Hijack Remix」のDWIを作ってみた
減速がいやらしくて素敵です。
2008-01-13(Sun)

Last.fmプラグイン入れてみた

    ,。、_,。、
   .く/!j´⌒ヾゝ
    ん'ィハハハj'〉わわ、プロデューサーさん、
    ゝ∩^ヮ゚ノ)      聞いてる曲丸見えですよ!丸見え!
    .人`rォt、
     f'くん'i〉)
      `し'

アイドルがそんなヒワイな言い方するんじゃねー!
2008-01-11(Fri)

またランキング上位にzip動画が上がっていたので

今日はこの動画を紹介したいと思います。
アイマス外でスマソ
Oblivion プレイ動画 テクテク冒険記 part125
知っている方も多いと思います、テクテクさんの「テクテク冒険記」です。
「zip動画?何それ、おいしい?」「宇宙の果てを知らねーようにそんな動画知らねー」
な方に見てもらいたい動画です。

TO BE CONTINUED…⇒

2008-01-10(Thu)

うp主カムバーック!

最近、好きなPが何というか、活動してないっぽい。
以前このブログでも紹介させていただいたPさんなんだが、一体どうしたんだろう・・・。
好きな作風だっただけにとても残念です。
入ってくる人も多いから抜けていく人も多いんだろうな・・・。
2008-01-09(Wed)

冬休み明け

友人や先生に「お前老けたな」と言われました。
花も恥らう14歳になんて事を言う奴らだ!
相変わらずうるさい奴らですがみんな元気な様でよかったです。
くそったれども!
友人にブログ書いてるのを把握されてるせいで愚痴れません。愚痴りにくい!

最近苦痛に感じてたMAD作成が再び快感になって来ました。
千早はみんなの嫁!一人一台!
今作ってる奴が20日までに完成すると良いな!
と言うかします!させます!して見せます!

完全に日記帳だこれ!
(一日一更新とかマジ面倒くさいんスけど・・・。)

TO BE CONTINUED…⇒

2008-01-08(Tue)

ひぎぃ

どーすんのこれ!

さすがに溜め込みすぎです
うーん・・・ランキングから消して行くしかないかな・・・。
あと、動画紹介!

TO BE CONTINUED…⇒

2008-01-07(Mon)

グレートですよこいつはよぉーッ

whoP
THE iDOLM@STER -MEMORY2 SAKURA-
何も言わない。
ただ、見て欲しい。

TO BE CONTINUED…⇒

2008-01-06(Sun)

禁止ワード追加

禁止ワードに「http://」を追加しました。
URLを張る際にはh抜きでお願いします。
2008-01-06(Sun)

アドビプレミアプロとったどー!

とは言っても結構古いバージョンだけどなw
親戚から譲り受けました。
アドビ製品に慣れた俺に隙は無かった!(前FLASH作ってました)
でも、もうしばらくはVSで行きたいと思います。
とりあえず・・・3月の頭ぐらいまで。
60fpsで書き出せるってのが楽しみでたまんねーw

・・・アップグレードした方が良いのかな?
アカデミックのグレードアップ版なんてねーよなー・・・。
2008-01-04(Fri)

しまったァー!

iM@S_Inst.祭用動画を作ろうとする→
→曲を選ぶ→素材処理完了→
選んだ曲がどう考えてもインストゥルメンタルじゃない事に気がつく
   ↑今ここ
だめじゃん!
でも千早誕生祭用の動画で参加できそう。
そんな適当でいいのかよ!
どーすんの俺!
続きはウェブで!

・・・で、何の話でしたっけ。
そうそう、曲がインストゥルメンタルじゃないって話でしたね。
ビーマニのリミックス曲らしいですよ?
とってもワイルドな曲です。いろんな意味で。
Nethackを延々とやっていない限りすぐに出せると思います。
お楽しみに。
2008-01-03(Thu)

インスト祭・・・参加せずにはいられないッ・・・!

アイドルマスター iM@S_Inst.祭 告知CM
やったッ!名指しで参加しろと言われてるぐらいに俺にぴったりだッ!
千早祭前に一作出来たらいいなぁ。
2008-01-02(Wed)

現所持金23000円なり

うっうー!
今日はおみくじ引いてきましたー!

「人の言葉に迷わず
脇目も振らず
自分の業に懸命に努力し
工夫に工夫を重ね
焦らず働き
神を敬い
正しき行いをなさば
必ず吉運訪れる」

なんかそれっぽい事言ってるー!
というかそこまでして運が巡って来ない人はいないと思うよ!
2008-01-01(Tue)

マイリス整理

自分は再生数が多い動画はマイリストになるべく入れないようにしてるんですが、
どうしても入れたいなぁ、って動画はここに入れる事にします。
め→っちゃ重いので注意。

TO BE CONTINUED…⇒

2008-01-01(Tue)

爽やかな気分だぜ

スゲーッ
爽やかな気分だぜ
新しいパンツをはいたばかりの
正月元旦の朝のよーによォ????????ッ
というかまんまそのシチュエーションじゃねーかボケッ
今年もGO MY URYでいくんでよろしく!
じゃ、もう寝るんで!じゃな!あふぅ

By FC2ブログ

プロフィール

射座の日P

Author:射座の日P
・中二のゆとり
・気分の浮き沈みが激しい
・千早と春香さんが好き
・ロマサガが好き
・ジョジョとBMSとDWIも好き
・寝落ち多し
・連絡先↓@を半角に
yfa68261@nifty.com
Twitter
mixi
はてなブックマーク
Skype

My Profile by iddy

うぇるかむとぅまいぺーじ
あわせて読みたい pt>
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

