--------(--)


2007-11-27(Tue)

今更ながらカルタ騒動について

ほっとけ!

以上!

みんなが言う分には
「MADで広めた名を金儲けに使うのか!金の亡者!ド低脳!クサレ脳味噌!」
ということだな、たぶん。
確かにこれは●ッキーの中の人が「よいしょ」って言って目の前で中から出て来るぐらいの非常事態かもしれない。
でも、自分なりの見解を書かせてもらうと。
「いやこの企画自体にはアイマス関係ないし、何時までも話引っ張ってスレ荒らすなよ」だ。

ぶっちゃけ言うとスレが荒れまくりで相当腹が立ってるんだぜ。
どいつもこいつも鬼の首取ったように
「責任とって動画全消ししろ」だ。もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、(ryこの後小一時間続きます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

72は素数かね?

カルタじゃねぇよ、百人一首だっての!
http://d.hatena.ne.jp/nyaa1/20071127/p2
(ジョジョの奇妙な百人一首)

世間的にもそういう動きってあるよね。ちょっとした事でニュースやワイドショーで叩くたたく・・・。ハァ。。

んまぁ、荒らしてるのはいつもの住人たちじゃなく、どこかから溢れてきた人たちだろうから。
俺たちは素数でも数えて落ち着いて動画制作を進めようぜ。

No title

そーっすね・・・まあ俺が言ったからって騒ぎが止まる訳じゃないし・・・。

By FC2ブログ

プロフィール

射座の日P

Author:射座の日P
・中二のゆとり
・気分の浮き沈みが激しい
・千早と春香さんが好き
・ロマサガが好き
・ジョジョとBMSとDWIも好き
・寝落ち多し
・連絡先↓@を半角に
yfa68261@nifty.com
Twitter
mixi
はてなブックマーク
Skype

My Profile by iddy

うぇるかむとぅまいぺーじ
あわせて読みたい pt>
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

