--------(--)


2007-11-29(Thu)

【抗議運動に】架空戦記シリーズ不可解削除の件【ご協力を】

ここ最近になってアイマス架空戦記系のものがどんどん消されてるようで。
他ジャンルのも見てみたけど、同じ様に東方なんかも立て続けに消されてるようだ。
て、てーへんだ!
このままじゃアイマスだけじゃあなく架空戦記と名のつくものの
すべてが消えてしまう!

つー訳で、これを見ているあなたにも協力を要請したい!
そう、画面の向こうで見ている君だよ、君!


【ニコニコ】iM@S架空戦記シリーズ 12戦目【アイドルマスター】
閣下三国志 呂凱P
律子の野望 宗像氏貞P
(ローマで)アイマス・トータルウォー
蒼ミク白マス 汗P
その時貧乳が動いた 吾粲P
765プロ興亡史 温州蜜柑P
蒼天録 あずさの野望? 手抜きP

これらを見て状況把握してから、
公式掲示板
公式メールフォーム
からの抗議運動にご協力を!
あなたの一言が多くの動画を救うかもしれません!


架空戦記なんて俺(私)には関係ないと思ってる方?
もしかしたらこの件で権利者を装って削除依頼を出しているド畜生が調子に乗って
あなたの大好きなジャンルにも牙を向くかも・・・。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

事件だな

これ・・・ネトゲのチートやハッキングと同じじゃないかと。
運営の予想してない経路での削除依頼がツールで連続的に送られたとか?
ま、予想ばかりではいけないので、俺なりに調べてみるよ。

No title

うーん、これはなかなかやばめな話になってますね。
一体どうなることやら。
出来る限りのことはしてみますが、どうなるでしょう。
今後の展開に注目ですね。

No title

ついにここまで不可解削除が近くに来たか、って感じですね・・・。
明日は我が身、かも・・・。

By FC2ブログ

プロフィール

射座の日P

Author:射座の日P
・中二のゆとり
・気分の浮き沈みが激しい
・千早と春香さんが好き
・ロマサガが好き
・ジョジョとBMSとDWIも好き
・寝落ち多し
・連絡先↓@を半角に
yfa68261@nifty.com
Twitter
mixi
はてなブックマーク
Skype

My Profile by iddy

うぇるかむとぅまいぺーじ
あわせて読みたい pt>
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

