fc2ブログ
2007-12-06(Thu)

金欠ー金欠ーたまに小遣いーそんなもんなーいさー

ヤフオク cranky の検索結果
たけぇ!
なんて高さだ!
一万とか売る気あるのかよ!五倍増しはねーよ五倍増しは!
いくら絶版してるからってそりゃねーよ!
増し増しだー!増し増しだー!
ハルパゴスのば????っかじゃねえのを張りそうになったぞおい!
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今の子ってどのくらいお小遣いをもらってるんだろ

No title

俺は1000円っす

No title

俺は妹の宿題をしっかり(ここ重要)
手伝ったらたまーに200円。

No title

1000円とは・・・。
さすがに結構辛いな。
バイトしかないんじゃないか!!???
それか、蒼い鳥と目が逢う瞬間を路上ライブして
金が飛んでくるのを待つとか

No title

去年のお年玉もMAでスッカラカンっすよw
アルバイトですかぁ。
この年でできるバイトは朝刊配達ぐらいしかないんだろうな・・・。
路上ライブっすかw勘弁してくださいw
一番ひどいのでもボイスチャット熱唱しか聞いたこと無いですよw

No title

学校側のバイト規制がうるさいんだったら
年末年始の郵便局とかいいんじゃね?
小遣い程度にはなるだろうしw

No title

残念無念な事に相当前に締め切られてますHAHAHA
畜生
プロフィール

射座の日P

Author:射座の日P
・中二のゆとり
・気分の浮き沈みが激しい
・千早と春香さんが好き
・ロマサガが好き
・ジョジョとBMSとDWIも好き
・寝落ち多し
・連絡先↓@を半角に
yfa68261@nifty.com
Twitter
mixi
はてなブックマーク
Skype

My Profile by iddy

うぇるかむとぅまいぺーじ
あわせて読みたい pt>
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる