--------(--)


2007-12-26(Wed)

思い出話をしてみる

ふと自分は何故MADを作っているのだろう、と思った。

(暗転、セピア)

この射座の日が、金やちやほやされるために、
MADを作っていると思っていたのかァーッ!!

ぼくは、『見てもらってコメントももらってちやほやされるため』にMADを作っている!
『見てもらってコメントももらってちやほやされるため』ただそれだけのためだ。

単純なただひとつの理由だが、それ以外はどうでもいいのだ!
でも千早を踊らせたいというのもあった!

(暗転、セピア解除)

あの時は若かった・・・何もかも懐かしい
今はただ『好きな曲で作りたい』だけかなぁ・・・。
もちろん、曲に負けない良い物を作りたいと思ってる。
でも、出来ればヒットしたいよ・・・。

『好きな曲で作る』『ヒットもする』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが、「MAD作者」のつらいところだな。
(後者出来てない)
覚悟はいいか?オレはできてる。と思う。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

その覚悟を動画にする作業に(ry
名指しされたら黙ってられないPですこんばんわ。

難しいところですよね;お互い頑張りましょうw
千早は渡さんけどな…!

それだけ言いたかったというオチ。

No title

よお~~~こそ
よお~~~こそ
くくっくく(千早的な意味で)
よお~やく来てくれたなあ
射座の日の独壇場
―――ブログへ…くくく
この俺をなめとったらいかんぜよ…おにいちゃん
ええ、お互いPとして頑張りましょう。
千早は渡しませんが・・・!

なんかもうキリが無いしやめませんかw

By FC2ブログ

プロフィール

射座の日P

Author:射座の日P
・中二のゆとり
・気分の浮き沈みが激しい
・千早と春香さんが好き
・ロマサガが好き
・ジョジョとBMSとDWIも好き
・寝落ち多し
・連絡先↓@を半角に
yfa68261@nifty.com
Twitter
mixi
はてなブックマーク
Skype

My Profile by iddy

うぇるかむとぅまいぺーじ
あわせて読みたい pt>
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

