--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-30(Sun)

自分の名前でぐぐってみようよ♪(ひゃうぃご的なノリで)

射座の日 - ウェブ検索
たのみこむが引っかかってるけど見るんじゃないぞ!絶対だぞ!
まとめてみた。

・フURYYYYYYYYYYダムなP
こう思われても仕方あるまい

・ジョジョ好きなP
まぁ事実ですし
露伴かっこいいよ露伴

・型破りなP
うるせー!人と違って何が悪い!(中二病)

・crankyスキーなP
というか音ゲー曲が好きなんだけどね
その中でも好きなcrankyさんの曲でMADを作りたかった、って事なんだ

・てつをPと気が合いそうなP
ふりーだむ同士か!
俺は何かあったらゴルゴムじゃなくて新手のスタンド使いのしわざにするぞ!
確かに、ジョジョ格ゲーとかコブラの糞ゲープレイ動画もうpしてますしね。
ポルナレフが本屋の店員はねーよ本屋の店員は。
と言うより、ジョジョネタが通じれば誰でもうぇるかむなんですが。

思ったより悪くない!良かった!
知らない間にスレで話されててちょっと嬉しかった!
あと箱○を買ってのCMの15秒はネタ切れじゃねぇ!ネタだ!
蔵ちゃんが秒数縛りイクナイ!って言ってた気がしたもの!
蔵人Pマジすいません;;

ランキング年内に間に合うかな・・・。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ふむぅ、確かにてつをPとか何かに突き抜けた感じがしますよ。

俺から見た射座の日Pは、年齢なんてわからないし関係ない、こいつはやるぜぇーッ、って感じがしてた。そして実際、やっちまってた。すでに行動済みってわけだ。
そこにシビレル、あこがれれぅー。
そういう存在です。応援してます。

「仮面P」で検索してみたら、とっても上級者で変態ホイホイでした。俺のことなんてひとつもでてきやしない!

No title

色々やっちまったァーーーーッ!
な感じですね。
「MA5を要約してみた」から俺は脱線し始めた気がします。URY。
シビレられちゃいました。
波紋も使ってないのに。

By FC2ブログ

プロフィール

射座の日P

Author:射座の日P
・中二のゆとり
・気分の浮き沈みが激しい
・千早と春香さんが好き
・ロマサガが好き
・ジョジョとBMSとDWIも好き
・寝落ち多し
・連絡先↓@を半角に
yfa68261@nifty.com
Twitter
mixi
はてなブックマーク
Skype

My Profile by iddy

うぇるかむとぅまいぺーじ
あわせて読みたい pt>
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

