--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-09(Wed)

冬休み明け

友人や先生に「お前老けたな」と言われました。
花も恥らう14歳になんて事を言う奴らだ!
相変わらずうるさい奴らですがみんな元気な様でよかったです。
くそったれども!
友人にブログ書いてるのを把握されてるせいで愚痴れません。愚痴りにくい!

最近苦痛に感じてたMAD作成が再び快感になって来ました。
千早はみんなの嫁!一人一台!
今作ってる奴が20日までに完成すると良いな!
と言うかします!させます!して見せます!

完全に日記帳だこれ!
(一日一更新とかマジ面倒くさいんスけど・・・。)

MADに必要なのはハッタリです。ハッタリなんです。
如何に凄そうに見せるかなんです。
実際に凄くは無くったって良いんです。
偉い人にはそれが分かるんです。

つまり纏めると春香さんと千早はみんなの嫁!拒否権は無い!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

>「お前老けたな」
気をつけろ。スタンド使いのスタンド攻撃かもしれん。そうだ、氷を確保しておかなくては・・・。

>春香さんと千早はみんなの嫁
えええええええええ。
春香は、いいや。・・・ああ、でもせっかくだからもらっておくかな。ほら、バリューパックのピニャータみたいなもので(ドカバキグシャ

日記帳でも、いいじゃない。動画作成の合間の気分転換もかねて、埋もれてそうなMADを紹介してくれると、う、うれしぃッ!

ところで、ハッタリのコツなんてありますか?ちょっとしたことでいいので、教えて下さい。

No title

肩まで痛くなってきました。
プロシュート兄貴ってギアッチョと相性悪そう!

二人がForzaとピニャータと申したか!
できればもらってあげて下さいw

MAD紹介かぁ。
他にやってる所あるしなぁ。
何を紹介して欲しいか、は大体想像がつきますが。

ハッタリのコツですか?
簡単に出来ることを如何にもすごそうに見せれば良いんです。
例えば、わざわざ100枚200枚抜かなくても、
静止画一枚で済ませるとか。

か、肩いてー!

By FC2ブログ

プロフィール

射座の日P

Author:射座の日P
・中二のゆとり
・気分の浮き沈みが激しい
・千早と春香さんが好き
・ロマサガが好き
・ジョジョとBMSとDWIも好き
・寝落ち多し
・連絡先↓@を半角に
yfa68261@nifty.com
Twitter
mixi
はてなブックマーク
Skype

My Profile by iddy

うぇるかむとぅまいぺーじ
あわせて読みたい pt>
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

