--------(--)


2008-01-11(Fri)

またランキング上位にzip動画が上がっていたので

今日はこの動画を紹介したいと思います。
アイマス外でスマソ
Oblivion プレイ動画 テクテク冒険記 part125
知っている方も多いと思います、テクテクさんの「テクテク冒険記」です。
「zip動画?何それ、おいしい?」「宇宙の果てを知らねーようにそんな動画知らねー」
な方に見てもらいたい動画です。

『自分の好きな絵師や作品の絵を紹介したい』ってのは、許せる……まだ許せる。
自分の好きな絵師や作品が評価されるってのは嬉しい事だからな…。

だが、そういう訳でもなくただのエロ画像寄せ集め集うpして
うp主米に『ほしい人はマイリストにでも入れて明日の朝か今日の夜にでも見ればいいんじゃないかな。』
って部分はどういう事だああ???っ!?
zipうpで神気取りってんならよそでやれっつーんだよーーーーーッ!

ナメやがってこのうp主ィ、超イラつくぜェ???ッ!!
ただのエロ画像寄せ集め集うpしたら、ニコニコ動画じゃなくてシコシコ動画になっちまうじゃあねーか!

シコれるもんならシコってみやがれってんだ!チクショーーッ。
どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
『おいおい。また朝からzipなんてないですよ?』って、どういう事だッ!ナメやがってクソッ!クソッ!

theme : ニコニコ動画
genre : コンピュータ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わかる、気持ちはすっげぇーわかるぜ。

「失敗というのは・・・・・・・・・
いいか よく聞け!
真の『失敗』とはッ!開拓の心を忘れ!
困難に挑戦する事に無縁のところに
いる者たちのことをいうのだッ!」

そんな感じですよ。

No title

うむ、困難に挑戦してこそ価値のあるマイリス登録っすよね。
存在するのは変態紳士だけだッ!

By FC2ブログ

プロフィール

射座の日P

Author:射座の日P
・中二のゆとり
・気分の浮き沈みが激しい
・千早と春香さんが好き
・ロマサガが好き
・ジョジョとBMSとDWIも好き
・寝落ち多し
・連絡先↓@を半角に
yfa68261@nifty.com
Twitter
mixi
はてなブックマーク
Skype

My Profile by iddy

うぇるかむとぅまいぺーじ
あわせて読みたい pt>
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

