--------(--)


2008-02-16(Sat)

「埋もれ」と「再生数」の話

よーしパパ今更ながらこの話について書いちゃうぞー^^¥

やりたい事出来れば埋もれても良いんじゃあないかな。
確かに、正直言うとすげー気になる時、あるよ?
でも、「やりたい事」ってのは別に再生数を取る事じゃあないんだ。
再生数を取りたいならZIP動画でも作れば良いからね。
曲を知ってる人知らない人、誰であろうと楽しんでもらうのが一番の「やりたい事」だから。
それに、自分が見たいMADは自分しか作れないし。
まぁ、数字気にせず楽しもうよ。あくまで趣味なんだから。
考えすぎると、楽しめないよ?

おしまい。話が把握できてない気がする。あふぅ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

By FC2ブログ

プロフィール

射座の日P

Author:射座の日P
・中二のゆとり
・気分の浮き沈みが激しい
・千早と春香さんが好き
・ロマサガが好き
・ジョジョとBMSとDWIも好き
・寝落ち多し
・連絡先↓@を半角に
yfa68261@nifty.com
Twitter
mixi
はてなブックマーク
Skype

My Profile by iddy

うぇるかむとぅまいぺーじ
あわせて読みたい pt>
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

