--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-26(Tue)

『射座の奇妙な冒険』第一回

第一話 『侵略者射座』

     スタンド
第二話『妄想の戦士たち』

      ゆ と り
第三話『生ける愚者の襲撃』

の三本立てです。
ゆっくりみていってね!!!



第一話 『侵略者射座』

そもそもの始まりと言えば、このエントリを見てからだった。
RichFLV ?フリーで直接FLVがいじれる珍しいツール。 簡単にMAD作成可能 - 酔拳の王 だんげの方

ここを見て「ニコニコってpyaっぽいサイトなのかな?」
とニコニコ動画に興味を持ったし、
MADをいっちょ作って見ようという気になった。

自慢じゃあないがフラッシュを作っていた事があったので、
まぁそこそこ有名になれるだろうとかふざけた事を考えていた。ばーか。

そこで初めて見たのが、一人の少女だった。

アイドルマスター コミュ 千早 高ランクオフ(ちょい長)

ジョジョ風に言えばズギューン!アイマス風に言えばティン!
俺のアイマスライフの始まりだぜ。


     スタンド
第二話『妄想の戦士たち』

アイドルマスターに興味を持った俺は、MADを片っ端から見た。

アイドルマスター 春香 さよならを教えて
アイドルマスター 春香覚醒カタルシス(ALI PROJECT)

どんどん愚民への道を辿って行った。
千早はどうしたよおい!


そして、I Wantを聞いて頭に血が上っていた俺は、
ジョジョネタを使った初MADをうpした。

アイドルマスター 千早の奇妙なコミュ

で、何度もエンコ失敗してるのを見兼ねた方が、米で底辺スレの存在を教えてくれた。
「ここで聞けばエンコの仕方教えてくれるよ」

あー・・・こっから先はあまり話したくないんだがなァー・・・。


       ゆ と り
第三話『生ける愚者の襲撃』

「中学生」に「自己主張する場」
この二つでどうなるか。
まぁ言わなくたって分かるよね・・・。分かってくれ、頼む。

アイドルマスター MASTER ARTIST 05 の内容を要約するとこんな感じ

頭のゆるい時期に作った頭のゆるいMAD・・・。
どういう訳か代表作扱いだ。勘弁!マジ勘弁!

とまぁ、色々な人に迷惑を掛けつつ成長し(最低)

アイドルマスター 101 kittens 真、誕生日おめでとう! オールスター

一応ながら2000再生をとれた訳だ。
この頃は、今ほどPが多くなかったので埋もれずにすんだんだろう。
今改めて見返すと、画質も荒くて今のご時勢なら確実にジェノられるMADだ、
とは思うんだけど今には無いパワーがある。
俺にも若かった頃があったんだなァー(棒読み)。

さぁ、ここから成長していくぞと思いきやへし折れていく射座の日。
どうすんの?あふぅ。

次回、第四話『恐怖を我が物とせよ!』
TO BE CONTINUED…⇒
スポンサーサイト

theme : ニコニコ動画
genre : コンピュータ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

全てのタイトルがおかしい!!!!
そうか、こっからスタンド使いの道に進むんだな・・。
ついに俺のあずささんもスタンド使いになってしまった。
テラ萌えすぅぅぅ!!は
射座の日Pの↑の奴が好きだからだぜwwww
俺はあの作品気に入ってるwwwwいやまじでw

No title

ジョジョをおかしいと申すか!
テラモエスは本気で頭おかしいですね、うん。

前自分でも中毒になりかけたのは秘密です。

By FC2ブログ

プロフィール

射座の日P

Author:射座の日P
・中二のゆとり
・気分の浮き沈みが激しい
・千早と春香さんが好き
・ロマサガが好き
・ジョジョとBMSとDWIも好き
・寝落ち多し
・連絡先↓@を半角に
yfa68261@nifty.com
Twitter
mixi
はてなブックマーク
Skype

My Profile by iddy

うぇるかむとぅまいぺーじ
あわせて読みたい pt>
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

