--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-13(Sat)

コメントする際に考えること

自分は普段他のPのMADにコメントを残す時には、
なるべく嘘であろうがそのPにとって勇気付けられる物を書き込む様にしている。
ex.次作も期待、うめえw、アイマス知らないけど何かいいな、いい曲
      ↑ここ重要
嘘も方便!
嘘で他のPが勇気付けられるなら俺は二枚舌どころかベロロンガになってやるぜ!
無理矢理にでもいい点を見つけて褒めるようにしてる。
まあ、無いものを褒めるようなことはしないんだけども。

ち、千早、無いものって言うのは君の胸じゃなくてだねうわやめろなにをす(ry

PS.コメント書いてる御方、P名をだして語り合おうじゃないか
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

どうも、へんたいたーれんPこと(?)ぐっさんPと申します、初めまして…ではないです、実はw
これまで「とある底辺P」として、こちらに2度ほど書き込みさせていただいていました。
(「P名をだして語り合おうじゃないか」って、こういうこと…で、いいのかな…?)

同じく私も、他のPさんの作品へのコメントは、勇気付けられるようなものにしています。
これは私自身が、ちょっとしたコメントでも、すぐに凹んだり悩んだりするタイプというのも関係しているのかもしれませんがw…orz
褒められて嬉しくないPさんはいらっしゃらないと思いますし、私のコメントが少しでも次の作品への活力になれば…なんて言ったら、おこがましいでしょうかorz

それでは次の作品に向けて、お互い頑張りましょう!

No title

初めまして。ot02070と申します。
私も再生した作品にはなるべく元気付けられるようなコメントをしようと考えております。
特にリンク集を作ってからは。
ブログ等で読ませて頂くPの言葉は考えさせられるものがありまして。
趣味で作られているのでしょうが、見る側は恩恵を受けているわけで。
ですが、見る側の人は動画に掛かった労力を考えるに至らない事が多くて。
考えに賛同しましたので書き込ませて頂きました。
リンク集の事はお許し下されば幸いです。
2ちゃんでのさくらんぼ(だったかな?)は笑わせて頂きました(笑)。
こうしてPの交流が活性化されるのであれば嬉しい事だなと思います。
勿論Pと見る側の人間も。

わ、ぐっさんPだ!
氏の作品大好きです!
りすりすどんぐりどんぐりとかへんたいたーれんとか。

お二方はじめPの皆様方の作品を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致します。
長文失礼致しました。

ot02070様へ

ありがとうございます!
直接そのようなコメントをいただくと、本気で照れてしまいますw

ブログ、ちょくちょく見させてもらってますよ~!
また、Pさん方のブログへのリンク集には、大変お世話になっております!

それでは、これからもどうぞよろしくお願い致します。

↑↑の書き込みの名前欄…自分でぐっさん「P」ってw
これからは「ぐっさん」で書き込みしますね~

No title

な、何かすげー
こんなに見てる人いたのか
やっぱり顔が見えた途端怖くなってきた

By FC2ブログ

プロフィール

射座の日P

Author:射座の日P
・中二のゆとり
・気分の浮き沈みが激しい
・千早と春香さんが好き
・ロマサガが好き
・ジョジョとBMSとDWIも好き
・寝落ち多し
・連絡先↓@を半角に
yfa68261@nifty.com
Twitter
mixi
はてなブックマーク
Skype

My Profile by iddy

うぇるかむとぅまいぺーじ
あわせて読みたい pt>
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

