--------(--)


2008-02-25(Mon)

『祝福』しろ

アイドルマスター 『ありがとう』 千早誕生日おめでとう!
『祝福』しろ・・・誕生日にはそれが必要だ。
千早、大好きです。愛してます。結婚してくれー!

そして、 『ありがとう』。
2008-02-24(Sun)

あ→ゆ→れでぃ?

ついに明日、千早の誕生日っすねー!

アイドルマスターに興味を持つきっかけを作ってくれた千早の誕生日だ、
嬉しくない訳無いっすよォー。
今回ばかりは埋もれたって構いません、
千早の誕生日さえ祝えれば幸せです。

し○れPーッ!か○○まP?ッ!
俺だーッ!
俺にも祝わせてくれーッ!


おいィ?クオリティが低いわけだが?
しょぼいなさすが射座の日しょぼい
2008-02-22(Fri)

音質についてメモ

音質が良く聞こえる条件

音量が大きい
高音を強調している

しかし、あんまりキツイと耳が痛くなるので「ほどほど」でお願いしますね。
2008-02-11(Mon)

単品うpしましたー

アイドルマスター save the music
れっつだんしん!
2008-02-10(Sun)

来たー

アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party 2」 Third night - side A
俺が出てるのはCですがちゃんと全部見てくださいね、プロデューサー?
2008-02-03(Sun)

ネタMAD新作公開!

「き…貴様は!」「てめーは…」「あ…あなたは…!いッ射座の日ッ!」

「いっつもよォー不思議に思うんだぜェ?、オレが”SMILEVIDEO”からよォ?、削除したモノはいったいどこへ行っちまうんだろう?ってなあ?っ!まっ!オレ 頭悪いから深く考えると頭痛おきるけどよォ??っホレッ!」
【疑似m@s】小鳥さんがポルナレフの声を受け持ったようです
「何だってェ???ッ!」

「し・・・信じられない・・・い・・・射座の日だ・・・ い・・・射座の日・・・丸一ヶ月新作が出てなかったのに・・・」

「オレ・・・変な『夢』を見たぜ・・・オレ・・・夢の中で暗闇を歩いてるとよぉ―
光が見えて引退した兄貴に会ったんだ
『ブロント』の兄貴さ・・・・・
『どこへ行くんだ射座』・・・って・・・・・兄貴がオレに聞くんだ
オレは『兄貴について行くよ』って言った・・・
だってブロント兄貴はいつだって頼りになったし・・・
兄貴の決断には 間違いがねえから 安心だからな・・・
そしたら兄貴は・・・『お前が決めなければいけない事は確定的に明らか』って言うんだよ・・・
『MADを作る』って答えたら目が醒めたんだ・・・とてもさびしい夢だったよ」

「やかましい!生きてんならよォ?、さっさとMAD作れェ?コラァ?ッ!!」
2008-02-02(Sat)

ようやく完成。

だらだらと作っていたMAD、ようやく完成しました。
おそらくうpは明日の朝方あたりになるかと。

勢いのあるギャグを考えていたら
いつの間にかホットペッパーのCMみたいになったよ!ふしぎ!
山無し、オチ無し、意味無し見事に三拍子そろいました。
射座の日の次回作にご期待ください!
2008-01-16(Wed)

GIMP使える!使いやすい!

元画像がサイズが大きくてキャラが千早なら2分以内に抜ける。
電脳ばさみ優秀すぎだろ・・・。
律子・・・さんとか春香さんだと苦労してたろうなぁw
エビフライがもげたりリボンがもげたりえらいこっちゃ。

しかし、自動切り抜きの使いどころが見つからない・・・。
背景とキャラの色がはっきり分かれてれば楽にできるが、
それでも塗りつぶすよりは電脳ばさみで切り抜くほうが早かったりする。
まぁ、俺どうせ1、2枚ぐらいしか抜かないから使うツールとかなんでもいいですけれど。
2008-01-04(Fri)

しまったァー!

iM@S_Inst.祭用動画を作ろうとする→
→曲を選ぶ→素材処理完了→
選んだ曲がどう考えてもインストゥルメンタルじゃない事に気がつく
   ↑今ここ
だめじゃん!
でも千早誕生祭用の動画で参加できそう。
そんな適当でいいのかよ!
どーすんの俺!
続きはウェブで!

・・・で、何の話でしたっけ。
そうそう、曲がインストゥルメンタルじゃないって話でしたね。
ビーマニのリミックス曲らしいですよ?
とってもワイルドな曲です。いろんな意味で。
Nethackを延々とやっていない限りすぐに出せると思います。
お楽しみに。
2007-12-31(Mon)

や やったッ!!

年間射座の日Pランキング
一日二本?気が狂っているのか?

TO BE CONTINUED…⇒

By FC2ブログ

プロフィール

射座の日P

Author:射座の日P
・中二のゆとり
・気分の浮き沈みが激しい
・千早と春香さんが好き
・ロマサガが好き
・ジョジョとBMSとDWIも好き
・寝落ち多し
・連絡先↓@を半角に
yfa68261@nifty.com
Twitter
mixi
はてなブックマーク
Skype

My Profile by iddy

うぇるかむとぅまいぺーじ
あわせて読みたい pt>
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

