--------(--)


2008-04-07(Mon)

来た来た来たァッ!

Concertoがついに届きました!

イヤッッホォォォオオォオウ!
(cyan big)

今まで全裸待機しただけの甲斐はあったッ!
最初のAstronomical ClockからThe Grim Reaperへの繋がり方・・・そこに痺れる憧れるゥ!
七曲目のタイトルが「Wheel of Fortune」。
新手のスタンド使いですね、わかります
上品でいてノリの良い!
picoさんとcrankyさん、両方の音楽の特徴が良く出ていると思います。

・・・それにしても。
二人ともかっこいい顔だなぁ・・・。
2008-04-05(Sat)

少年思考中・・・

結婚するならルドマンさんだろ・・・常孝
2008-04-02(Wed)

いよいよ明日!

「春香、いよいよ明日だな!」
「そうですね!明日は待ちに待った・・・」
「私の誕生bbubbles オリジナルアルバム 『Concerto』発想開始日!」
「「・・・え?」」

ハッピーバースデー春香と今の内に言っておくぜ。
2008-04-01(Tue)

16×55=28

みんな! 2+2は5だッ! 3×3は8だッ!
わかる?みんな? オレの言いたい事、君らならわかるよな?

サメは植物だ! 富士山は世界一高い山だ!
オレは女だッ! ブルース・リーも女だッ!
スタローンも女だ! ネコは空を飛んで、今日の天気は台風だッ!

トマトの色は黒い! 雪も黒い! フェラーリの色も黒…もあるか!

TO BE CONTINUED…⇒

2008-03-25(Tue)

今日は

千早と春香さんのパジャマが見れたので満足です。まる。



TO BE CONTINUED…⇒

2008-02-25(Mon)

・・・。

おい、トム、嘘だろ?
嘘って言ってくれよ!
なぁ!トム!トム!!トォォォォォォム!!!
http://www.stage6.com/blog/107/
2008-02-16(Sat)

「埋もれ」と「再生数」の話

よーしパパ今更ながらこの話について書いちゃうぞー^^¥

やりたい事出来れば埋もれても良いんじゃあないかな。
確かに、正直言うとすげー気になる時、あるよ?
でも、「やりたい事」ってのは別に再生数を取る事じゃあないんだ。
再生数を取りたいならZIP動画でも作れば良いからね。
曲を知ってる人知らない人、誰であろうと楽しんでもらうのが一番の「やりたい事」だから。
それに、自分が見たいMADは自分しか作れないし。
まぁ、数字気にせず楽しもうよ。あくまで趣味なんだから。
考えすぎると、楽しめないよ?

おしまい。話が把握できてない気がする。あふぅ
2008-02-08(Fri)

確かに受け取ったッ!(バトンを)

「答える」「次の人にバトンを渡す」両方やるのはそう難しいことじゃあないな。

最近思う【ジョジョの奇妙な冒険】
全巻そろえられるんだろうか?

こんな【ジョジョの奇妙な冒険】に感動!!!!
2部のシーザーの鮮血のシャボンの所。
何度見ても泣ける。

直感的に【ジョジョの奇妙な冒険】とは?
正に奇妙奇天烈。

好きな【ジョジョの奇妙な冒険】
登場人物がみんな人間臭い事かな。
吉良が靴下直す所なんて、特に。

こんな【ジョジョの奇妙な冒険】は嫌だ!!
力押しオンリーのジョジョ。嫌だね。

この世に【ジョジョの奇妙な冒険】がなかったら・・・
No JOJO No Life。
とは言うけどたぶんカイジ読んでただろーね。

渡す人、時雨P。
テーマは【如月千早】で。
兄(C)よっろー。
2008-01-31(Thu)

二つ名メーカーやってみた

これはいいブログのネタですね
射座の日さんの二つ名は…「闇黒回帰(ダークサイド)」です
わぁい。黒射座の日だ。
2008-01-26(Sat)

アイドルマスター マイリスト公開祭り 実施中

【ニコニコ】マイリスト公開祭りスレ【アイドルマスター】
>>1をよくお読みください。

射座の日は2時間ネットサーフィンをして… そして……
しばらくして自分のMADだけコメントがついてなかった事を思い出し
………泣いた…訳が無い・・・
さりげなく>>240で晒してます

By FC2ブログ

プロフィール

射座の日P

Author:射座の日P
・中二のゆとり
・気分の浮き沈みが激しい
・千早と春香さんが好き
・ロマサガが好き
・ジョジョとBMSとDWIも好き
・寝落ち多し
・連絡先↓@を半角に
yfa68261@nifty.com
Twitter
mixi
はてなブックマーク
Skype

My Profile by iddy

うぇるかむとぅまいぺーじ
あわせて読みたい pt>
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

