--------(--)


2008-01-01(Tue)

マイリス整理

自分は再生数が多い動画はマイリストになるべく入れないようにしてるんですが、
どうしても入れたいなぁ、って動画はここに入れる事にします。
め→っちゃ重いので注意。

TO BE CONTINUED…⇒

2007-12-31(Mon)

ロードローラーだッ!

アイドルマスター ロードローラー試作型
ぶっつぶれろよォォォッ!
ロードローラーの威力<256発のショットの威力
2007-12-23(Sun)

こういったMADも面白いね

あるつP
えらいすいません、間違って怒首領蜂Pと紹介してしまいました
アイドルマスター 千早ハード!
俺の千早に何をするだー!
ボーリングの球で思いっきりぶん殴られた気分になりました、いぇい!
こう、頭をメメタァとかち割られる感じ。見たら分かるかも。
2007-12-22(Sat)

俺のスタンド使いとしての勘が新着を察知した

kbysP
アイドルマスター 千早 『恋はスリル、ショック、サスペンス』
ふと、起きて新着を見たら来てました!いぇい!
更に上手くなってる!すげー!
kbysPのMADは安心して見れるなぁ。
2007-12-21(Fri)

知らぬ間に音遊びさんの新作がぞくぞくと!


音遊びさんじゃなくてめがーさんぽかったよ!
一個一個張ってると重くてしょうがないぜなのでマイリスを張りまっせ
ブログも始められたそうなのでリンクに追加しました、是非一度行ってみてください
・・・置いてあったミクの絵がやたら可愛くてどきまぎしたのは千早と春香さんにはヒミツ。
2007-12-18(Tue)

ジョジョ三部アニメ版の失策

ジョジョ第3部のラストを原作に忠実にしてみた
何故こうしなかったんだろう
ああ・・・権利か・・・。
2007-12-10(Mon)

「きた!週マスきた!」「週マスグランプリきた!」「これで勝つる!」

週刊アイドルマスターランキング 輝け!週マスグランプリ Part1
ここを見ている人ならもう見てると思うけど一応

いつかcranky氏の曲を使って乗ってやんよ
・・・何時になることやら
2007-12-08(Sat)

これは俺ホイホイだな

カイザートP
アイドルマスター フッジーサファリパー!
音遊びさん(TOTOの人)のフッジーとアイマスがついにコラボ
スターの演出が面白かった
字幕が地味に苦労してそうだなぁ
2007-12-04(Tue)

たいむりーかもしれない動画紹介

x264を利用したH.264 AAC なmp4の作り方 hito
    (⌒⌒⌒)
     ||
    , ‐、 ,- 、
   ノ ァ'´⌒ヽ ,
  ( (iミ//illi)))  < 絶対こんな説明じゃわかんないよ!
   )⊂リ・ω・ノ(
  ´ /    ∪
    し'⌒ J |l| | ペシッ!!
        ・゚・。゚・ 。 ゚
       )⊂二⊃(
       ⌒)   (⌒
        ⌒Y⌒
2007-12-03(Mon)

俺は積極的に新着動画欄を巡回すべき

kbysP
アイドルマスター 美希 『桜』
やっぱりお気に入りのPのタグぐらいは面倒くさがらずにちょくちょく見ておくべき
流石のシンクロと爽快感、これはいい
焼きおにぎりが食べたくなった

By FC2ブログ

プロフィール

射座の日P

Author:射座の日P
・中二のゆとり
・気分の浮き沈みが激しい
・千早と春香さんが好き
・ロマサガが好き
・ジョジョとBMSとDWIも好き
・寝落ち多し
・連絡先↓@を半角に
yfa68261@nifty.com
Twitter
mixi
はてなブックマーク
Skype

My Profile by iddy

うぇるかむとぅまいぺーじ
あわせて読みたい pt>
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

